運命の夜☆

ニコニコで実況する予定です。よろしくお願いします!



スポンサー広告 |

やっほ~い!

等々来ました!!
ポケモンの発売日!!HG、SSついに来ましたよ!
7時にコンビニに行く予定(・ω・`)
テンションあがりますねwww 

マリカでは初カンストを達成しました!ww
まじうれしー(΄◉◞౪◟◉‵)
今日は良い日ですww最高だああああああああああああああああ

コメレス
MEGAさん:本当にありがとうございました!まぁ、放送はしますよ・・・ww
名無しさん:コメントどうもですw 私は高1ですよ!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

スカイプ実況!!

今回はMEGAさんに御呼ばれしてスカイプ実況しました!




MEGAさんありがとうございましたww
とても楽しかったです(・ω・`)
MEGAさんと実況できて私はとても幸せです^^


それではまたノシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

昨日のオフ会について(・ω・`)

ではオフ会の事書いていくぜえ! 
長いから注意orz





続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

罰?いやこれは俺が悪いんです(・ω・`)

まぁ書くことないけども・・・ブログ再開します。申し訳ございませんでした(・ω・`)


昨日は親戚のところでバーベQしまして、まさかの泊まりというね・・・イベント参加できなかったorz
泊まりよりイベントのほうがよk(ry

・・・・・・さて書くことがなくなったぞww
てヵ明日バイトじゃないかああああだるいだるい(・ω・`)
知ってる人多いけどつい最近バイトを始めまして今頑張ってます。何処でバイトしてるかって?
駅前のスーパーですよ、はい。家から10分かからないんだぜ!
どうでもいい報告でしたね(・ω・`)

話が変わって・・・
咲ってやつを毎週見てるんですが最近発売された6巻・・・今日のテレビでほぼ終わりまで話が進むというねwこれからどうすんだよwwwwwwまた関係ない話が始まるのだろうか?まぁ頑張ってください(・ω・`)

こんなかんじで終わり!!記事の内容が少ない?俺にはこれが限度だb
それではノシ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ブログについて

動画をうpするまでコノブログは放置します・・・
こちらも早めに動画を作成するので宜しくお願いします。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
