運命の夜☆

ニコニコで実況する予定です。よろしくお願いします!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日のオフ会について(・ω・`)

ではオフ会の事書いていくぜえ! 
長いから注意orz





それでは書いていきますよお(・ω・`)
昨日、私はオフ会に行きました!
メンバー:ゆーじさん・おくはなこさん・ピカさん・ささみん・ロビンさん・私
↑の6人で居酒屋に行ってご飯食べましたぁww

まず居酒屋までの流れを話していきますよ!
電車とヵまったく無知な私は横浜まで行き、ロビンさんと合流!後はおまかせでww
ロビンさんありがとうございましたww

そして待ち合わせの場所に10分前ぐらいに着きました。
誰かいるかな?と思ってたところMIIとそっくりなあの方が・・・・そうピカさんがいらっしゃいましたww
そして、数分後おくはなこさんとゆーじさんとも合流!!あれ??1人居ないぞ?www
5時起きで遅刻してしまった方が1名www ささみーーーーんwwwwwwwwww
まぁ少し事件があったが気にしなーい!そして居酒屋へ

まぁ始めは乾杯して飲み物をいただきました(・ω・`)まぁお決まりですねb

予告していた通り猫耳を皆付ける事になってたんですが・・・ww
皆、普通に付けてて・・・1人で恥ずかしがってた俺は・・・いったい・・・wwww
前半から「皆テンションたけえええええwww」と思いつつ自分も頑張ってましたwwwww
ゆーじさんとおくはなこさんお酒飲むの早すぎワロタwwww
お茶なら負けないぜwwww

そしてお土産タイムがありましたwwやっほーーーい
セントくんのキーホルダーをいただきました!1つ当たりがあるみたいで、それは・・・・
ヴェルさんのサインですwwwwしかもロビンさん宛てですねwwwww
そのサインを貰った人は・・・
ささみんでしたwww末永くお幸せに(΄◉◞౪◟◉‵)

そしてヴェルさんに電話をすることになってたのでコール!!
その時、すでにおくはなこさんハイテンションwwwwwwwwマジぱねえっすwww
いつかあのテンションになってみたいですww(・ω・`)
ヴェルさんもありがとうございますwwww

食べ物に関しては私とピカさんの支配下に(ry 申し訳なかったですorz
8時で解散になりました!
ゆーじさん・おくはなこさん、ありがとうございました!!

ピカさん・ささみん・ロビンさん・私でヨドバシカメラ?に行ってメモリを見てきました。
やっぱ色々あるね、うん、でもメモリ増やす事を決意した!!
そして体験版のマリカがあったのですがハンドルのみ
グランプリを挑戦!
キャラ:ドンキー マシン:バウザー グランプリ:150ccバナナカップ
1、私 2、ピカさん 3、ささみん 4、ロビンさん
でやることになりましたが・・・
私がシャーべ10位wwwwwww ハンドルとヵまじないわーーーwww
ピカさんはヘイ浜で2位
ささみんはモンテで・・・1位!!
そしてロビンさんの番!と思ったら体験版終了とヵ空気嫁wwwww
それから帰ることになりました。
ささみん・ピカさん、ありがとうございました!!

帰りもロビンさんにおまかせw
しかし事件が・・・・
私とロビンさんが乗る電車が人身事故で20~30分遅れてしまい悲劇でした・・・orz
電車の中で普通に寝てました(・ω・`)
ロビンさん本当にありがとうございました。感謝しきれないですwww

こんな感じで記事終了!
写真は配布されるのでwktkして待っててくださいb
それではまた~ノシ
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スカイプ実況!! | ホーム | 罰?いやこれは俺が悪いんです(・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
